初滑走movie(あつき)
初滑走movue(よしき)
初滑走movie(まゆ)
初滑走movie(りな)
2001年もあと僅かとなった、12月30日から31日にかけて鳥取は大山にskiに行った。
行きの道中米子自動車道で、チェーン規制があり時間がかかってしまった。大山ロイヤルホテルに着いたのは、もう夕方4時過ぎだった。夜はホテルのスカイラウンジレストランでディナーとなったが、よしきが口に合わないのか余り食べなかった。
ホテルの露天風呂はみんな大喜び。
翌日はホテルを出て大山の豪円ski場へ初滑りに向かった。
あつきは初めてskiをするにも係らず、ガンガン直滑降で滑っていく。当初の予定では、歩いて上がって降りてを繰り返せばいいだろうと思ったが、甘かった。つられてよしきもまゆもレンタルスキーをし、1日券を3枚買うはめに。
よしきはリフトに乗り損ねてリフトを止める場面もあったが、一人でリフトを乗り降りし、思う存分にskiを楽しんだ一日となった。