4th 1997年5月10日−1997年5月12日 シェラトンホテル東京ベイ
あつき(5才)/よしき(3才)/まゆ(2才)

両親、兄家族と3家族で行った。天気もよく汗ばむ程の陽気。まゆはまだ小さくて乗り物を乗るにも制限があったが、さすがにTDLの対応は違うと関心したことがある。
他の遊園地なら、身長制限等で乗れなかったらそれでおしまいって所、結構多いんですがここはちょっと違っていて、乗る時に大人が一人まゆと残って、先発組が乗って帰ってきたら、まゆを引き取って乗ると行った具合に、実によく配慮されている。それに、乗れなかった子供には、乗れる様になったら一番に乗せてくれると行った優先券までくれると聞いたことがある。
実に細やかなサービスだと感心した。

ツモローランドでミッキーを象ったアイスを食べながら ワールドバザールの入り口で エントランスで
よしきとミッキー TOONTOWNでの一コマ シェラトンホテルで(一緒に写っているのは、いとこのまほちゃん左から2人目)