2004年11月24日(水)天候は晴れ。この日は11月下旬だというのに最高温度は19度ど非常にすごしやす気候だった。

ディズニ・ーシーは今回で2回目。マルチデーパスを買うと、1日目、2日目をどちらに行くか指定しないといけない。
先にどちらに先に行くかで悩んだ末にシー⇒ランド⇒ランドとなった。やはり、ランドの方が人が多く、大きいのでランドに2日かける方がいい。
シーは開園(9:00)前に行ったが入園ゲートではさほどの行列はなかった。これくらいなら楽勝!
先ずは、前回同様に海底2万マイルに搭乗。次いでセンターオブジアースへ(これは子供が一番気にいってた5回は乗った)
今回のシーは殆どの乗り物を殆ど待ち時間なしで楽しめたが、夜のショー(ブラッビシーモは凄い混雑で時間ぎりぎりに行ったため、
いい場所が確保できなかった。
ディズニーシーはクリスマスバージョンというものの、ニューヨークエリアが中心でそれ以外はあまり、クリスマスのデコレーションはないのもちと寂しい。